2005年02月26日

第五話

昨日、というか今日AD狩りの後にお風呂入って寝ようと思ってたんだけど気がついたら



朝コタツで寝てました(≧▽≦)ノ

んで、それからシャワー浴びてご飯食べて学校に・・・
今日は課外の日だったので楽しくなかったくわっヽ(`。´)ノ

雪が降ったりやんだりしてすごく寒かったです
それから美容院にもいってきましたよ d(’’
nya2.jpg



続きを読む
posted by Eたん at 19:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

第四話

今日の朝は昨日積もった雪がまだ残っていたけど
昼になると結構暖かくなったので溶けてました><
まぁそれはおいといて・・・

今日はテスト発表の日です。来週は学年末テストくわっヽ(`。´)ノ
でもまだテスト勉強はしません(≧▽≦)ノ
それより、テストの数日後にあるクラスマッチの練習しますヽ(/o\)ノ
いやいや、それより前に来週の卒業式にブラスバンドで演奏する曲を練習しないと・・・
だから今日はテスト期間なのに部活がありましたょ

関係ないけど大学の進路希望調査出さないといけないみたいだったので
急いで調べて書いて出したました。
大学ってなんか複雑でわかりにくい><;


おまけ(ぉ
nya-.jpg


続きを読む
posted by Eたん at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

第三話

最近寒くて眠くて昨日もご飯食べた後、すぐ寝ちゃいました><
4時まで寝てたせいでROなんて出来ませんでしたヽ(/o\)ノ
しかも今日ある数T、Aのテスト勉強をするつもりだったのにそれも出来ませんでした
だから授業中にテスト勉強ですよ><b
なんとか数Bの授業中にちょっと勉強したのですが

241.bmp 242.bmp
243.bmp

このとおり雪が降り出して積もっちゃったので課外はなしということでもちろん
テストもなしってことで雪合戦してかえりました(≧▽≦)ノ
続きを読む
posted by Eたん at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

第二話

一日遅れですが・・・

昨日(一昨日)は時間がなくてめちゃめちゃ簡略に書いちゃいました。
これからはちゃんと簡略に書きますね(ぉ

んじゃまずは、リアル日記から・・・

今日は音楽のテストがありました。
テスト内容は自由実技?ということで歌ったり、ピアノ弾いたり、ギター弾いたり
など、何でもいいということなので私はトランペットを吹きました。
私自身、あがりやすいタイプなのでとても緊張しました><
しかも自分の順番が一番目、ということでとても大変でした
足が震えたり間違えまくりでもうマイケル状態でした(≧▽≦)ノ

まぁ学校での出来事を全部書いてたらとても長くなるのでやめときます。
trm.bmp



続きはBMで。続き(BM
posted by Eたん at 18:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

第一話

いきなりですがゆりさんにもらったBMの紹介?ディ━━ヽ(∀´)ゞ━━ッス


ちょっと時間が無いので手短に・・・・

続きを読む
posted by Eたん at 02:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

