2005年04月27日

第三十一話

今日は水曜日、授業が楽な日


リアル。

略(ぉ




RO

略(≧▽≦)


ではなくて。

昨日はまちゅんとジャワイにいってきました
4271.JPG



続き
posted by Eたん at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

第三十話

今日はドラえもんでー




昨日はおずさんのオーラ式だということでたくさん人が集まりました
4221.JPG



続き
posted by Eたん at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

第二十九話

今日は木曜ぶぃ

今日は校内模試ー
数学のテスト2時間半とか疲れたぁ
がんばったわりには点数やばそうだけど・・・

明日は物理化学地理
勉強しないでいいや(ぇ

既にあきらめ気味(/。\)


RO〜

今日はちょっと簡略に。


昨日バイランで枝でアクエンでたので参戦
421.JPG



LP敷いてたこなぐり。阿修羅ないとなかなか死なない
4212.JPG


そしてなんとか終わった、とおもったら






連続でアクエン登場
しかも一回死にました><
4213.JPG


レアアイテムは出さなかったけどおもしろかった^^



posted by Eたん at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

第二十八話

今日は水曜日

最近私の中でMD聴きながら登下校するのが流行ってます(ぇ
前はさっさと自転車こぐだけだったけど唄いながら聴いてると
気持ちがちょっとだけ良くなります

今時MDは古いって?聴けるからいいんです、残念


そして今日も物理のとき友達と話してたら先生に「集中しろ」
って怒られましたv(’’


んでもって明日、明後日は校内模試。
明日は国語数学英語の三科目で一科目2時間
明後日は午前中地理物理化学のテスト。

1分も勉強してません(/.\)
数学はやってもたぶんダメなので既にあきらめ気味(ぉ
今日は古文と英語がんばります・・

理科社会は明日。。


最近勉強する気が起きません
どうしよう(’’



おまけ(最近のうちの猫
419.jpg
posted by Eたん at 18:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

第二十七話

今日は月曜日

今日は先生の会議が放課後にあるということで短縮7時間授業でした
45分の授業でいつもと5分しか変わらないのに気分的に
なんか結構早くなったような気がしました

いつも短縮だったらいいのに。。


そして物理の時、友達と話してたら先生に「授業聞かんかい」
って怒られました><




ROでは昨日GGがありました
でも私は7時半まで寝てたのでびっくりして急いでご飯食べてなんとか間に合いました

そして今回も暇防衛。。
後半はレースに参加してなんとか楽しめたのでよかった^^
(重かったけど・・・
(Cはいつも重すぎ!歩きにくいし!


おまけ(ぇ
4182.JPG

418.JPG

(≧▽≦)ノ
posted by Eたん at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

第二十六話

今日は土曜日

今日は化学の小テストができてなくて怒られました
終わり(/.\)



写真の続き
posted by Eたん at 15:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

第二十五話

今日は金曜日、ドラえもんの日

今日は学校で制服の首のところにホックがあるんだけど
はずしてちょっと前を開けていたら先生に服装が悪い、と怒られました。
終わり(/、\)


写真の続き
posted by Eたん at 18:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

第二十四話

今日は木曜日

数学テストできなくて怒られました。
終わり(ぉ





イギリスの語学研修旅行の写真が現像できたのですこしずつ貼っていきます*ノノ)
(普通の写真を携帯で撮ったやつなので画像きたないですが・・・
写真
posted by Eたん at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

第二十三話

今日は水曜日です

今日は何もありませんでした(ぉ
んーあることといえば昼休みに先生に呼ばれてて職員室に行かなきゃいけなかったけど
そんなこと忘れて次の体育の準備して体育館に行ってました。
だから放課後謝りに行ったらちょっと怒られました><

それからまた唄いながら帰って
家に着いたらすぐ7時まで寝ました(/。\)

そういえばイギリスに行ったときの写真が現像できたので
明日くらいから少しずつ貼っていきますね




っでRO〜
一週間敵の経験値が1.5倍だということなのでしっかり稼いで
レベルアップ目指してがんばろう(’’

っということでさっそく昨日ADにいきました
ノートPCだったのでエフェクト切っても重くて重くて・・・
特にWIZ二人が大魔法うつときとか一瞬止まるんですヽ(/o\)ノ


4131.JPG


途中で俗に言う「男前」な姿になったり><
4132.JPG


二時間半くらいで帰還
4133.JPG

精算してみるとマントが二つも出ててびっくり
収集品のお金とあわすと一人1Mの収入です(≧▽≦)ノ
キャラも12%から42%に30%もあがりましたょ
疲れたけど満足^^


posted by Eたん at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

第二十二話

今日は火曜日、何の日だっけ

今日の朝は雨が降りそうで降ってなかったのでぬれなくてすみました
さすが私(/.\)

でも帰るときは雨、というか霧みたいな雨が降ってたので
しょうがなく傘を差して帰ることに・・・さすが私・・?
しかも寒くて家に帰ってきて手がちゃんと動いてくれません><

雨で桜もけっこう散ってるし・・・
雨なんて降らなくていいですよ!



ROでは昨日AD行きのお誘いがきたのでご飯食べて7時10分からADいきましたー
ドロップ二倍なのでアイテムが出まくりでいろいろ拾ってると重量オーバーになるほど。

で、1時間で帰って清算しました
青箱4つもでて収集品のお金も結構な額だったので満足
青箱は狩りにいった4人で分けてそれぞれ開けることに。
あけてみるとアクセサリがでました
ちょっとワクワクしながら鑑定してもらうと・・
ただのロザリヽ(/o\)ノ
でも4人の中では当たりなほうでした><
まぁ10%あがったからいいや^^;


んで9時から会議だということで待ってると・・・
寝てました(/.\)

おきてみると十二時過ぎ
焦ってとりあえず謝っておきました;;
そして怒られました(>。<)




(おまけに昔の画像・・・
4121.JPG

4122.JPG
posted by Eたん at 18:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

第二十一話

今日は月曜、普通の日

さっそく時間割りおしえちゃいます
 1.現国
 2.古典
 3.地理
 4.物理
 5.体育
 6.化学
 7.数V

今日も平和にだるい授業をうけこなしました(ぇ
ちゃんとまじめに寝ずに聞いてノートとってますよ、あたりまえだけど
でも数Vのときは携帯見たりしてたけど*ノノ)

んでMD聞きながら唄いながら帰ってきました。

4113.jpg



リアルはおもしろくないのでROでも。。

アルベの復帰ポイントになぜかアクエンがいました
ちょうど暇だったのでHSP使って参戦開始!
っていっても遠くから鷹を飛ばすだけヽ(/o\)ノ

なかなか死ななかったけどモンクさんが阿修羅食らわしてその少しあとに終了。
どうでもいいけど取り巻きとか本体の近くにいると鷹ダメが分散して全然食らわせないくわっヽ(`。´)ノ
早く前みたいに分散しないように戻してよ><
鷹師は見かけだけで力にならない・・・
これでオーラまでいけるのか心配(/、\)

41112.JPG



そういえばおととい初めて+5に挑戦しました
Sロングコートですけど、お金ないんでひとつだけ・・・

4112.JPG
は!?失敗!?
・・・・・・・・・・・さすが私、悪運だけは誰にも負けない

昨日はシーサーブログ重くて二度も書いたのに消えて更新できなかったしー

自信喪失;;

 
posted by Eたん at 17:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

第二十話

今日は土曜日、課外の日

 1.古典
 2.数学
 3.英語


授業が65分という長いだけでおもしろくないヽ(/o\)ノ

そして授業が全部終わって友達と少し話をしてすぐ帰りました
そこでまた犬がガードレールにつながれていたので少し遊びました(’’
おなかが減っているみたいで何かあげれればいいんだけど
私は紅茶のパックしかもってなかったので何もあげられない><

家に帰ってすぐねました
3時から7時までヽ(/o\)ノ
まぁこれで今日の夜は眠たくならないはずです・・・


409.jpg



ROでは昨日またADいきました

1時間くらいで矢がなくなってきたのでここで一旦戻り。
でも1時間で12%稼げたので満足です

んで15分くらい休憩してからまたADに違うメンバでれっつご。
そしていきなり死んでしまいました><
それでも1時間くらいで8%稼いだのでまぁまぁ。。

ひさしぶりに一日で20%稼ぎました(≧▽≦)ノ
最近なまけてるし・・・
今日中に92になる予定です。


(おまけに昔の画像
4092.JPG


posted by Eたん at 20:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

第十九話

今日は普通の7時間授業。

適当に時間割でも・・・
 1.数V
 2.化学
 3.古典
 4.数B
 5.地理
 6.英W(riting
 7.英R(eading

っと、だるい時間割><
しかも今日は久しぶりな上に新しい先生だったせいか1時間がとても長く感じられた・・
古典の授業は先生が休みだということでプリントやってあまった時間暇だったので寝ました*ノノ)
地理もまた眠い授業で半分寝てました

寝てばっかりヽ(/o\)ノ


まぁ明日は課外の日なので65分授業の3時間、国数英
また寝そう(ぉ


(おまけに学校の桜。携帯カメラなのであまり綺麗じゃありません・・・
408.jpg

この写真は学校のHPの写真
05-0406-02.jpg






んで、ROでは昨日ナイストさんたちと一緒にお城いきました
ハンタ2人プリ1人アサシン1人(おずさん)のメンバーです。

特に何事もなく1時間で終了。途中キメラとかいましたがヽ(/o\)ノ
それなりに経験値げと
screenheimdal251.jpg




んで次は鬼の人たちとおずさんWIZでADにれっつごー
私は死にまくりで迷惑ばかりかけただけだったけど・・・
それでもさすがAD、経験値もたっぷりげとです。
screenheimdal257.jpg




PT狩りは楽しいのでやる気出るけどソロは飽きたのでほとんどやる気でません><
まったりがんばろう・・・





posted by Eたん at 18:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

第十八話

今日は対面式&桜茶会。

桜茶会では学校の桜の下で弁当を食べてそれからいろんなバンドなどのコンサートをしました。
私はコンサートには中学のときはブラスバンド部で出てたけど今年は出ませんでした
太鼓とかよさこいとかギター引き語りとかバンド演奏、かっこよかったです。
私も出たかった・・・

写真はとってないのでいつかできれば貼っておきます


そしてROでは昨日のことですが
まちゅんがデートにつれてってくれました。
デートといっても結婚スキルでいろいろ観光とか



まず、私が亀おじさんの隣に連れて行ってあげました。。
4071.JPG




んで、まちゅんがアマツの桜のところに連れて行ってくれました
(ちなみに学校の桜もこんな感じ。
4072.JPG




次は展望台に連れて行ってもらいました。。景色が綺麗
4074.JPG




次はルティエのケーキの家の上。雪がロマンチック(’’*
4076.JPG




次はポリン温泉。混浴です
4077.JPG




次は聖カピトーリナ修道院。静かで気持ちが和みます
4078.JPG




最後はコモドのお山。山の頂上って気持ちいい
4079.JPG



ほかにも違う場所行ったけど今日はこのへんでさよならヽ(/o\)ノ

まちゅん楽しかったよ、ありがとうー
posted by Eたん at 17:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

第十七話

結婚しました。

予定時間より遅れたけれど昨日無事まちゅんと結婚しましたヽ(/o\)ノ
急に決定したことで誰か来てくれるのかと心配してたけど何人か来てくれてよかった><

screenheimdal347.jpg

式の後はお城にいくことに。
screenheimdal371.jpg

無事に王座をのっとり満足ヽ(/o\)ノ

でもその後全滅したけど・・・


screenheimdal398.jpg

溜まり場に戻りちょうど時間切れ。。

まぁ詳しくはまちゅんのブログにのってるのでそちらを参照(/o\)


式に来てくれたみんな、祝ってくれたみんなありがとうー
そしてまちゅん、これからもよろしく〜
posted by Eたん at 17:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

第十六話

久しぶりの更新ヽ(/o\)ノ

遅れましたが4月3日にイギリスから日本に無事帰国しました。
なぜイギリスに行ってたかって言うと学校の語学研修旅行だったからです
希望者だけだったんですけど今回は行きたかったので行ってきました(≧▽≦)ノ

一日づつ詳しく説明したいけど写真をまだ現像してないので
現像できたら詳しく書いていきますね。


ということで今日は今日の出来事を。
今日は始業式。
私ももう高校2年生です
ついこのまえ高校生になったと思ったらあっという間に一年過ぎてしまいました

私のクラスは毎年なぜか担任の先生が変わっているので
今年も変わるのかなーっと思っていたら


変わらないみたいですね。。
まぁ別にいいんですけど(’’
副担任の先生は辞めちゃったので変わったけど。

今日の始業式は久しぶりにクラスの列にみんなと一緒に座りました
というのは私はブラスバンド部なので毎回始業式とかは体育館の前で座って
演奏とかするんですが今回は演奏なしということでそういうことになりました。
ずっと演奏してきたのでなんかさびしい気持ちだけどまぁしょうがないですね

まぁ今日は学校では何事もなくおわりました


でも今日は
posted by Eたん at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

