2005年06月28日

第四十五話

久しぶりの更新です。



テスト近いですが・・・・スターオーシャン3クリアしました(’’

といってもストーリー的には終わっただけでこの後の隠しダンジョンが
このゲームのおもしろいところでもあるのでまったりと進めていきます



6281.JPG

ラストBOSS・ルシファー開発室前






6282.JPG



6283.JPG

中はエターナルスフィア内の銀河がずらり





6284.JPG

笑われるかもしれないけど私の憧れの人
かわいいしかっこいいからとても好き。






ルシファー戦はそんなに苦戦することなく終了。
感動のエンディングでした
ちなみにカップルエンディングはフェイト&ソフィア


ここまでのプレイ時間は50時間
まったりとアイテムクリエイションなどしてたので遅いかもしれない

そして隠しダンジョンでどれだけプレイ時間増えるかは不明。
SO3オリジナルverでは隠しダンジョンクリア時間いれると100時間ちょっと

私が今やってるのはSO3ディレクターズカットでオリジナルverの改良版みたいなもの
どっちもやるのもいいけどいまからやろうと思う人にはDCverがお勧めかな?


ストーリー書きたいけど言うとおもしろくないので気になる人はやってみてください




最近のミミちゃん
posted by Eたん at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

第四十四話

ひさしぶりの更新^^;

今日はとても疲れた・・・
なぜかというと、今日はテストばかりだったから・・

まず朝のHRに英単テスト。そして化学の授業に化学テスト(期末考査に30点分はいるとか
いや二つだけなんですけどねー・・
本当は漢字テストと数Vのテストもあるはずだったんだけど先生が忘れてて今度やるらしいです

放課後はクラスマッチのバレーの練習・・・かなり疲れた・・・


RORORO
posted by Eたん at 20:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

第四十三話

こんにちは


今週の水曜日、木曜日は校内模試です
でも全然勉強してませんヽ(/o\)ノ
そろそろがんばらないと・・・(汗



RO。


ひさしぶりにODTDのメンバーが集まりましたd(’’

最初はトリさんとリーダーの三人でAマミ狩りしに行ったけど
溜まり場にたもつさんがいるって聞いたので戻りました

そこでおずさんが枝をぎょーさんもっててん
外で枝おることにしましたわ(っと関西


6132.JPG

全滅することなくまったりもーど
本当に久しぶりにみんなと遊べたのでうれしかった*ノノ)

また遊んでください^^







6131.JPG
ありがとうございます><
(初でうれしい


(昨日はふぉあさんが縮んで降臨しました
なんかかわいかった(’’*
posted by Eたん at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

第四十二話

最近は特になんにもなくてまったり狩りをするだけ。。

昨日は学校から帰ってきて9時くらいまで寝てました・・
そのせいでハンター育ててません


でもその後、狩りに誘われたので騎士でアマツ2階にごー

6101.JPG

ニンジャーに何度も出会い、私はピアース連発するか見物するだけ(’’




6102.JPG

ペコが暴走して大トレインだだだ!ってところでバタン(ぉ


そしてまちゅんが花カートになったところで帰還。




清算して英単テストの勉強をしていて、ふと画面を見ると見覚えがある姿が・・


6103.JPG


リーダー降臨。久しぶりです
ライバルなまちゅんと変な話してたけど・・・




何かネタになるような面白いことないかなぁー
posted by Eたん at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

第四十一話

今日は晴天なり

今日から夏服で登校。
それでもやっぱり暑かったけどそれなりに涼しかった・・・


先週中間テストの結果が出てきて落ち着いたと思ったら
10日後くらいには校内模試があるとか。

・・・・・・くわっヽ(’。’)ノ
(来週からがんばろう。。。



続きを読む
posted by Eたん at 17:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

第四十話

今日は土曜日。

なのに、数Vの再テストやる。っとか言われたからテスト受けて家についたのは3時。
せっかくの昼寝タイムが・・・もったいない


最近暑くて下校中とろけそう(ぉ
家に着いたら汗だくですよ。

でも来週から夏服で登校するからちょっとはマシになるかなv(’’


ろ。
posted by Eたん at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

