2006年07月25日

第七十六話

いすずちゃんから回ってきたしーくれっとバトーン

ってかいくつかバトンたまってるような。。。少しづつ書いていこうかな


■Q1■好きというかやってみたい。

■Q2■素直に一本かな。

■Q3■後ろから。
やったことあるようなないような・・・w

■Q4■本能的に(?)顔

■Q5■10〜11人だと思う。

■Q6■したいに決まってるじゃない!
3回か4回くらい

■Q7■7月24日

■Q8■気持ちよすぎ。でもいつだったかは忘れた(’’

■Q9■いない;;

■Q10■痛いのは勘弁デス

■Q11■濃いピンクと白

■Q12■濡れる。

■Q13■あります。歩道かな

■Q14■んー、わからない。
沈黙が続くw

■Q15■50分

■Q16■あるある。したいけど一人じゃ消極的。。

■Q17■舐めます。好きです。

■Q18■むしろ立たないのでは

■Q19■ふぅ。。。

■Q20■家族には見せる。

■Q21■回すのはあえて
     ふぉあさん。
     まちゅん。
     
って別に回さなくてもいいけど。
質問は言ってくれたら教えるよー
posted by Eたん at 00:20| 香川 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

