2006年08月14日

第八十一話

・・・先週の日曜日のことをいまさら更新しようと。。

まぁ気にせず



10.bmp
Lv63の騎士一人でレース。というかいろんな砦をうろうろ。


11.bmp
その後阿修羅でやられました。
まともな装備はハンターがいる垢に全部置いてあるのでハイドクリとか持ってるはずもなく・・・




12.bmp
・・・こんなヘボ装備で精一杯w




13.bmp
紅雲流水さんのとこで結構白ぽ使ったw




14.bmp
こんな状態が結構あったり



15.bmp
殴ってると急に現れた人が。


16.bmp
EMCし始めたけど妨害することなく放っておくとこんな状態にw




17.bmp
一発で死亡したり・・・




18.bmp
その後、白ぽなくなったのでプリで行動。。



19.bmp
でもプリだとアーチャーガーディアンの攻撃だけで死んでしまうのでやっぱり騎士で。




20.bmp
まったりエンペ攻撃し続けていると割れちゃいました。
久しぶりの熾天紅龍アナウンスv(’’



21.bmp
一人防衛開始w
でもXのエンブレム・・・しかもGMがー
その後はもちろん




22.bmp
おつw


posted by Eたん at 22:11| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22346509

この記事へのトラックバック
×

