2006年10月03日

第八十二話

ひさしぶりに更新。。
これ、更新するごとに言ってる気がする…

そういえば明日から期末テストです。
このテストで欠点でも採ったら推薦試験受けられなくなるかもw
まぁたぶん大丈夫だろうけどー


っとまぁ、更新しようとしたものの書くことがないことにいまさら気づく。
ヽ(/。\)ノ

今日のミミは顔洗ってるばーじょん(‘‘



060829_1420~01.jpg
posted by Eたん at 00:25| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も明日テストヾ(´ー`)ノ
でも、3学期制だから中間テスト。。。
その後はAOだよ(pq
お互い受験頑張ろうね><
Posted by 慰鈴 at 2006年10月03日 21:34
そうそう、さっきmixiにコメントしてて気づいたんだけどこっちも3学期制だから中間テストw
もうテストばっかで気にしてなかったから間違えてたー

AOかぁ、がんばれー
うちは一般推薦だぁ。。
がんばろー(’’
Posted by E at 2006年10月05日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

