2007年01月27日

djmax

ということで
30秒間だけの動画をあっぷしました。


続きを読む
posted by Eたん at 20:50| 香川 ☀| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

第八十二話

ひさしぶりに更新。。
これ、更新するごとに言ってる気がする…

そういえば明日から期末テストです。
このテストで欠点でも採ったら推薦試験受けられなくなるかもw
まぁたぶん大丈夫だろうけどー


っとまぁ、更新しようとしたものの書くことがないことにいまさら気づく。
ヽ(/。\)ノ

今日のミミは顔洗ってるばーじょん(‘‘



060829_1420~01.jpg
posted by Eたん at 00:25| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

第八十一話

・・・先週の日曜日のことをいまさら更新しようと。。

まぁ気にせず



10.bmp
Lv63の騎士一人でレース。というかいろんな砦をうろうろ。


続きを読む
posted by Eたん at 22:11| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

第八十話


土日の出来事をいまごろ更新。。。

弱いキャラばっかりの垢がそろそろ180日間課金してないので消えないようにふぉあさんに1DAYもらって課金しました。


1.JPG
IRCでそんなことを話しているといつのまにかみんなで遊ぼう、という流れになっていたので流れに沿って。
ということでこの5人のパーテーで出発!



続きを読む
posted by Eたん at 20:35| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

第七十九話

060805_010158.jpg
………………………………………………………………………………………………
まぁ言わなくても…
風呂行こうとしたらいた。

キンチョールで攻撃したら落ちてきた!
で、床でバタバタしてなかなか死なない!

そのまま放置して風呂から出た後に父さんに捨ててもらいました><



まぁコンタクト外しててよく見えなかったからまだ良かった…
posted by Eたん at 01:59| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

第七十八話

060731_122057.jpg
今日はめずらしく12時くらいに学校から帰ってきました。

で、ミミはこんな暑い部屋の毛布の上で寝てます。
この時間帯は眠たいらしく、呼んでも一応ニャーニャー返事するけど
目がとろーん としてる

夕方になったら鳴きながら足に付きまとって元気なんですけどね。



あ、それと。
じんま疹がでましたよ
昨日の夜ソファーで寝てて、何か痒いから起きたら体中赤くなってました。
薬飲んだらましになったんだけど、今日の朝また赤くなってました

授業中かゆかった(’’
posted by Eたん at 13:04| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

第六十七話

タクさんから回ってきたバトンをいまさら書き書き



理想の彼氏・彼女


■Q.01 : 頭は良い方がイイ?

そんなの全然気にしないけど、どちらかと言えば普通が良い(ぇ

■Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?

万能でなくても何か少しくらい上手なものがあれば良いかな

■Q.03 : 料理は出来た方がイイ?

何か作ってもらえるとうれしい(’’

■Q.04 : 優しい人がイイ?

優しい人が良いけど優しすぎるのはいやかも。

■Q.05 : 面白い人がイイ?

面白い人はすきです

■Q.06 : 強い人がイイ?

べつにどんな人でも!

■Q.07 : 気が利く人がイイ?

少しくらいは気を利かせてほしいね(?

■Q.08 : お金持ちがイイ?

普通でいいです

■Q.09 : オシャレな人がイイ?

ふむー。というか自分がオシャレになりたい

■Q.10 : 歌は上手な人がイイ?

歌より楽器とか上手な人が好き。
あ、うちは下手です。

■Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?

ソーラン節踊ってくれればいいです(’’

■Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

女王様が良い。
いや冗談です

■Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張っていきたい派?

引っ張られないと何も出来ません…

■Q.14 : レディファーストはどう思う?

別にどちらでも!

■Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

かわいい人
いやここはきもかわいい…(嘘

■Q.16 : タバコ吸う人はOK?

だめ

■Q.17 : お酒飲む人はOK?

いいよ

■Q.18 : ギャンブルする人はOK?

1000円くらいならいいよw

■Q.19 : 浮気は許せる?

さよなら

■Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
うん、あきらめよう

■Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?

自分は白人なので白人がいいです。
別に差別じゃないよ!

■Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?

まんなか

■Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

ドラえもん。
いやいや、

■Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

その時考えよう

■Q.25 : 好きな人の職業は?

福祉関係のひと。

■Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ〜)

平均的なひと!

■Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?

ろんぐ

■Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
真っ赤とか派手すぎるのは嫌

■Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?

やめとこぅ

■Q.30 :では、最後にバトンをやってくれそうな4人をご紹介

ふむ。いない(>_<)

posted by Eたん at 20:37| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

第七十六話

いすずちゃんから回ってきたしーくれっとバトーン

ってかいくつかバトンたまってるような。。。少しづつ書いていこうかな


■Q1■好きというかやってみたい。

■Q2■素直に一本かな。

■Q3■後ろから。
やったことあるようなないような・・・w

■Q4■本能的に(?)顔

■Q5■10〜11人だと思う。

■Q6■したいに決まってるじゃない!
3回か4回くらい

■Q7■7月24日

■Q8■気持ちよすぎ。でもいつだったかは忘れた(’’

■Q9■いない;;

■Q10■痛いのは勘弁デス

■Q11■濃いピンクと白

■Q12■濡れる。

■Q13■あります。歩道かな

■Q14■んー、わからない。
沈黙が続くw

■Q15■50分

■Q16■あるある。したいけど一人じゃ消極的。。

■Q17■舐めます。好きです。

■Q18■むしろ立たないのでは

■Q19■ふぅ。。。

■Q20■家族には見せる。

■Q21■回すのはあえて
     ふぉあさん。
     まちゅん。
     
って別に回さなくてもいいけど。
質問は言ってくれたら教えるよー
posted by Eたん at 00:20| 香川 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

第七十五話

060719_222825.jpg

夏休み始まりました。
でも学校の課外授業が8月10日まであります(’’
まぁ去年とは状況違うから嫌じゃないんだけどもー

っと、いうことで
ある日、いつもはミミが入らないようにドア閉めてる寝室を開けたままにしておいたら
いつの間にかミミが侵入して布団でまったりしてました!!!

布団が毛だらけに><
posted by Eたん at 23:48| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

第七十四話

image/e-square-2006-07-15T16:56:01-1.jpg
今日もミミのまったり(略

最近ミミも暑いらしくまったりというよりダレてます。
昨日なんか最高気温34℃だったとかー
自転車で学校から帰るとき日射病になるかと思ったくらい(’’

でも今日は三者面談の日だから一日中クーラーガンガンの部屋でZzz
posted by Eたん at 16:56| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

第七十三話

image/e-square-2006-07-12T21:11:41-1.jpg
今日は1時に学校終わったけど予備校開くのは3時半なので
二時間ほど本屋とか行って時間つぶしましたよ。
その後予備校に行って3時間くらい勉強して帰りました(’’

↑の写真はその時撮ったもの。
ちょっと田んぼが広がってて田舎っぽいけどー
って都会から見れば普通に田舎か><

posted by Eたん at 21:11| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第七十ニ話

image/e-square-2006-07-12T02:50:08-1.jpg
写真はなんとなく。



っと、寝ていて一日遅れましたが
やっと18になりました。

クラスで二番目v(’’
でも今日は特別よかったことはなかったー
模試があったしね…
でもみんなにが祝ってくれたのは嬉しかったなあ

まぁとりあえず誕生日もすぎたことだし、しっかり勉強しないと…
posted by Eたん at 02:50| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

第七十一話

image/e-square-2006-07-10T18:48:29-1.jpg
’’)ノ

最近テストばかりで何も面白いことないので
まったりミミでもご覧ください。
(>_<)
posted by Eたん at 18:48| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

第七十話

image/e-square-2006-07-09T05:05:52-1.jpg
おはよぅ’’)ノ

なんか昨日夕ご飯食べた後、9時くらいから今まで寝てた。
今、朝の5時><

あぁ、しかも変な体勢で寝てたせいか腰が痛い…

んじゃまた寝てきます
こんどはちゃんとベッドでZzz
posted by Eたん at 05:05| 香川 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

第六十九話

image/e-square-2006-07-07T17:51:51-1.jpg
進研マーク模試の結果が返ってきました。

判定E ヽ(*'ヮ')ノ

ってあれ、おかしいな!?
いつも出来る英語が一番悪いよ;;

過去問やったときと60点違うよ…
ショック…

ってショック受けてる場合じゃないよ、明日また模試だよ
しかも記述模試(’’
また悪かったらどうしよう(いつも悪いんだけど

昨日期末テスト終わったばかりで模試の勉強する暇がない!

まぁ高三だからしょうがないか〜
posted by Eたん at 17:51| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

第六十八話

image/e-square-2006-07-05T17:37:37-1.jpg

今日はテスト1科目だけだったので帰りにユメタウン寄ってきました。
※ユメタウン:高松一大きなショッピングセンターな観光名所(ぇ

まず本屋行ったんだけど欲しい漫画なかったので
隣のCDショップへ。
買う予定なかったんだけど買いました。

image/e-square-2006-07-05T17:37:38-2.jpg


MoreFriends music from FINAL FANTASY。

音響の問題でちょっと失敗っぽかった って聞いてたけど
そんな気になるようなことはありませんでした(’’
良かったですよ
一度はコンサート行ってみたいなぁ〜
今年は受験生だからそんな暇ないけど!(>_<)
大学生になったらアジカンとかなのコンサートも行きたいなぁ



そして明日は期末テスト最終日。
一時間目、現国。
二時間目、数V。

現国は良いとして…
数V!!!
前回30点代でした。
さすがに今回も悪いと先生に怒られるので勉強しないと…

posted by Eたん at 17:37| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第六十七話

image/e-square-2006-07-05T00:51:50-1.jpg
写真は特に意味はないデス
ただの学校から見た景色


今日は期末テスト3日目。
一時間目、ライティング
二時間目、物理

とりあえず、結果は気にしない!
気にしたら負け><
明日は何と古文の1科目だけー
本でも買って帰ろうかな。

参考書とか漫画とか(ぇ
最近暑いからローソンでアイス買わないと家に着くまでにエネルギ〜切れる(’’
posted by Eたん at 00:51| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

第六十六話

image/e-square-2006-07-03T20:53:11-1.jpg
……ミミの(略

ミミちゃんネタかテストネタしかないよ!!!

ま、いっか。


この写真のミミ、怒ってるんじゃないよ
あくびしてるんだよ!
グワぁ〜っと

posted by Eたん at 20:53| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

第六十五話

image/e-square-2006-07-02T23:45:43-1.jpg
…今日もミミのマッタリ日記。。

今日は一日中寝てたからネタありませんデシタ

テスト中だっていうのに全然勉強する気になりません

誰かやる気ださせて!(’’
posted by Eたん at 23:45| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

第六十四話

image/e-square-2006-07-01T22:46:21-1.jpg
昨日に続いてマッタリミミ。

ソファーを占領して気持ち良さそうにZzz..


伸びしてるように見えるけど手足この状態で寝てます



何かこのままミミのマッタリ日記になりそう…

まぁ自己満足日記だからいいんだけど(’’
posted by Eたん at 22:46| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

