2006年07月01日

第六十三話

image/e-square-2006-07-01T03:21:31-1.jpg
昨日言ってた冷蔵庫の上でマッタリ、というかグッタリしてるミミ。

すごくダルそう…
そんな暑いとこより床の冷たい玄関で寝ればいいのに(’’

まぁ冷蔵庫の上はミミの特等席
posted by Eたん at 03:21| 香川 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

第六十ニ話

image/e-square-2006-06-30T02:14:25-1.jpg
暑すぎて階段の爪研ぎの上なんかでマッタリするミミ。


体中毛だらけですごい暑そう

見てるだけでね…


さっきは冷蔵庫の上でマッタリしてた。
あそこ、涼しいんかな?結構暑そうだけどなぁ
posted by Eたん at 02:14| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

第六十一話

image/e-square-2006-06-28T22:43:21-1.jpg
写真は学校のクーラーを撮ったやつ。

今日は午後くらいからクーラーのスイッチが入ったので涼しく授業を受け

れない!?

クーラーつけてても外と大して温度変わらないヽ(`ω´)ノ

もっと設定温度下げてよ…

でも職員室はすごく涼しかったらしい…

朝とか体育の後とか暑くて体溶けたv(’’
posted by Eたん at 22:43| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

第六十話

image/e-square-2006-06-27T17:56:20-1.jpg
これ。

“VOICES music from Final Fantasy”

買った!ヽ(≧▽≦)ノ

ファイナルファンタジーやったことないんだけど、音楽は好きだから買っちゃった。

最後に演奏された「再臨:片翼の天使」とか特に良かった。
何が良いかって言うとー、カッコイイ(’’

いや他にも理由あるし、全部の曲がすばらしかったんだけどね

(「スウィング de チョコボ」の曲は観客の手拍子がずれててちょっと気になった(’’; 



他のライブ演奏のCDとかも買うかも
posted by Eたん at 17:56| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

第五十九話

image/e-square-2006-06-26T22:34:06-1.jpg
携帯で投稿ヽ(・ω・)ノ


手伸ばしながら気持ち良さそうに寝てるミミ。
posted by Eたん at 22:34| 香川 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

第五十八話




昨日につづいてBfが




気づいていない先生。
20060527-021244.jpg




特攻してくるふぉあさま
20060527-015212.jpg






Bf2ヽ(*'ヮ')ノ

screen003.jpg



一人操縦二番席
screen008.jpg
posted by Eたん at 23:50| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

第五十七話

最近みんなでBF1942secret weaponsやっててとてもおもしろい。

やってない人はすぐインストールするしかないよー
(スペックとかの問題もあるけど!


とりあえずSSを
20060521-004630.jpg






もうひとつはBF2のSS
2のほうはさらにハイスペックが要求されるのでみんなでやるのは難しい><

screen000.jpg
posted by Eたん at 23:45| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第五十六話

休止始めました

0526.bmp
posted by Eたん at 00:35| 香川 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

第五十五話

何ヶ月ぶり・・・?3ヶ月ぶり!!?

ということで近況はというと




220.bmp


まちゅんおつかれさまです。^^
posted by Eたん at 23:15| 香川 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

第五十四話

一ヶ月にネタができたので更新。


・ゲームバトン!

【Q1】今まで見た、またはプレイしたゲームで印象に残った作品は?
スターオーシャンThe second story
スターオーシャン3 Till the End of Time


えぇ、スターオーシャンオンリーですよ
両方ともストーリーとキャラクターが好きです。
↑の二つやってからSO3のディレクターズカットも買いました

【Q2】自分が持っているゲームの機種は?
PS2、N64、GB、GBA、PSP、GQ(キューブ)、FC、SFC

PSは従兄弟にあげて、キューブは兄ちゃんの家にあるかな

【Q3】自分が好きなゲームのジャンルは?
RPG
MMORPG
音楽

ちゃんとやったRPGはスターオーシャンとラグナぐらいです

【Q4】自分が苦手なゲームのジャンルは?
格闘系

適当にボタン押すだけです(’’

【Q5】一番印象に残っているゲーム挿入歌は?(作品名も含めて)
飛び方を忘れた小さな鳥(MISIA)

これもスターオーシャン3。エンディング曲です
いいです。v(’’

【Q6】続編を出して欲しいと思うゲーム作品は?
スターオーシャン。

【Q7】最近ハマっているゲームは?
RO、DJMAX

またSO2とかやろうかな。

【Q8】これからやってみたいと思うゲームは?
スターオーシャン(ぉ。
BeatManiaUDx

【Q9】何歳までゲームをやり続けたいと思いますか?
暇なときにやるから、
99才かな。

【Q10】バトンをまわす5人
・タクさん
・さくらん
・先生
・がるちゃん
・おずさん


適当に回す。。。
面倒だったら答えなくても良いですヽ(/。\)ノ


っとまぁ、バトンはスターオーシャンだらけヽ(*'ヮ')ノ
posted by Eたん at 18:05| 香川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

第五十三話

何日ぶりかも忘れるほど間があいて久しぶりに日記



最近、いろんな人がアレンジしたFFとかGGの音楽にはまってます
特にギルティギアの音楽。

たまたまそういうリンク集みたいなのがあっていろいろDLしてみたら
そこからハマッっちゃてー
しかもネットで楽譜とかCDも買っちゃった

ここ数日そんな感じ続きを読む
posted by Eたん at 20:52| 香川 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

第五十二話

一ヶ月以上更新せずに間があいた所でやっと更新ですよ



そして、もうすぐ体育祭があります。
でも今年は体育祭よりもその3日後くらいにある「初」文化祭(みたいなの)
のほうに学校全体力を入れてる模様です。

その文化祭(みたいなの)の準備とかで体育祭は午前中だけで終わりだとか。
まぁ文化祭(略)のほうが楽しみにしてるからいいんだけども〜



ということ(?)で最近のRO。
続きを読む
posted by Eたん at 15:38| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

第五十一話

一週間に一回以下の更新間隔です、こんにちは

夏休みだけど特に何もせず家でゴロゴロしてマス
そろそろ宿題もしないといけない・・・・


とりあえずROとか。

8101.JPG
パンツを道に撒きまくり道行く人に「へんたい」言われるぷにちゃん
ちなみにパンツはまちゅん産。。


続きを読む
posted by Eたん at 16:51| 香川 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

第五十話

こんにちは。
あと二日で課外終了〜、そして宿題たっぷり (ノ□`)




昨日は昼の2時まで寝てましたZzz
それからはBMやったりDJMAXやったりゴロゴロ・・・


そして、だめだこりゃ!全員集合!(違
の、GvGに参加。。

今週からstardust-knightsとCatastropheの2Gも同盟加入お試し期間として鬼同盟に加わり
戦力あっぷしたので、独立部隊を編成。
私はもちろん部隊には入れられませんヽ(/o\)ノ
でも何とか派兵で暇防衛から開放(ぉ

まぁいろいろあったけど3砦獲得できたみたいでよかったよかった






続きを読む
posted by Eたん at 17:31| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

第四十九話

また久しぶりの更新。。



近況をまとめて(’’




7303.JPG
珍しく亀島でソロっていると気になる誤爆発言発見

とんぼ・・・コアラ・・? ヽ(´□`)ノ





7305.JPG
久しぶりにまちゅんとPT狩りをしていて、トンボが2,3匹いると思って攻撃しようとしたら
即死ヽ(/o\)ノ

まちゅんもテレポする直前になむ。。




7304.JPG
炎の矢筒がなくなったので火矢を5万本買ってフェイヨンに向かうと
同じ髪型で似た様な装備をしているハンタがいたので記念撮影^^





7306.JPG
バイランでセイフティウォール。

それだけ。。。。 壁|ミ





7307.bmp
ADで出た睨む目をゲトしました

さくらんも変な装備で一緒に記念撮影( ゚3゚)

(まちゅんの名前は都合により仮名表示とさせていただきます(違 )
   (反省はまだしてない*ノノ)





リアル近況(?
posted by Eたん at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

第四十八話

ちょーひさしぶりの更新。。。

最近ネタがないです・・・(汗




まぁ狩りのネタくらいでもー・・・



7211.JPG

亀島狩りに飽きたし、お金を貯めるべく崑崙にいきました
人&BOTが多いのは我慢。。

よく覚えてないけど30分でマステラ&ロヤル100k↑分くらいヽ(/o\)ノ

亀島だとほとんど±0だからこの稼ぎは幸せ(’’
でも特に刺激もないのでそのくらいで飽きた(ぉ





7212.JPG

会議の後に狩りに行ってこい、と言われたので暇だし行ってみることに。

まずは気分転換にプロADに、、
初めていくのでどんなものかと思ったら結構楽しい( ゚3゚)

ほとんど貸切状態でたまに1PTとすれ違う程度
非同盟贈もなかったので安心して狩りできました。

PT構成はハンタ1、highプリ2、highWiz1という4人PT
前衛がいないけどハイプリさまがもうすごいテンションでモンスタ集めまくり
しかもハイプリさまは3回も死んで楽しんでましたヽ(/o\)ノ

7213.JPG



7214.JPG

そして清算。といっても拾ってるのはほんのちょっとだったので適当。。

この後はモンク1追加でゲフェンADに。
SS撮ってません><
posted by Eたん at 21:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

第四十七話

今週はテスト中なのであまりROやってないので
ちょっとしたネタ。。


昼にドラえもんの映画をみたのでその一場面を公開(?



772.JPG
いつものように馬鹿にされてしょんぼりするのび太。
そして画像がわるくてなぜか白目のジャイアンさま




771.JPG
そこで反論のび太。がんばれのび太
ヘキサゴン!



773.JPG
なにか意気込むのび太。




774.JPG
ジャイアンが操縦するスネ夫のラジコンが変な方向に飛んでいって焦るスネ夫



775.JPG
急いでラジコンを追いかけるスネ夫
ガクガク


最近のミミちゃん
posted by Eたん at 13:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

第四十六話

なんかまちゅんから渡されたらしいので



■Musical Baton

■Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
このパソコンだけだと1Gくらい・・・
あとCDとかデスクトップの方も入れるとどれくらいだろ


■Song playing right now (今聞いている曲)
BUMP OF CHICKEN
スキマスイッチ
3B LAB.☆
ASIAN KUNG-FU GENERATION
I WISH
Faye Wong
武田 鉄矢
AERO SMITH
HY
cranky
居月ナオ
桜庭 統(スターオーシャンセカンドストーリー オリジナルサウンドトラック
ZUN
オレンジレンジ
MISIA
モンゴル800
ロードオブメジャー
スピッツ
海援隊

などなど

はい、「好きなジャンルは?」と聞かれるとつらいです

■The last CD I bought (最後に買ったCD)

STAR OCEAN Till the End of Time Original Soundtrack
かな
基本的に私自身はCD買いません


■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

「月下美人 〜紅白ノ華〜 」(cranky)
最近crankyさんの曲聴き始めていいなぁと思った曲。
9分33分と長い曲でラップも入ってノリノリな感じ
後半、転調するところの前後がお気に入りです。
crankyさんのHPでDLできるので聴いてみてください


「Let's HappiecE Life !」(3B LAB.☆)
メロディーはもちろんすきだけど歌詞もすごく好き。
「体が死んでも心はひとつ二人の世界はひとつ」ってところがお気に入り
平和が一番ですね


「AM11:00」(HY)
HYの曲で一番最初に聴いた曲。
ちょうどROで前のGを抜けてずっとWIZソロで赤イモ、時計塔に篭ってたころを思い出します
この曲を聴くと心が落ち着きます


「さくらがさいたね(ロングバージョン)」(居月ナオ)
あるROのFLASHで使われてた曲がよくて居月ナオのHPに行っていろいろ他の曲を聴いてみて
この曲を見つけました。
ボーカルはないけどメロディーがとてもきれいです
この曲だけじゃなく居月ナオの曲すべて心を和みませる力がある気がします


「飛び方を忘れた小さな鳥」(MISIA)
大好きなスターオーシャン3(2もすきだけど)のエンディング曲です
感動する場面でこの曲が流れてお気に入りに。
ちなみにスターオーシャンの中で流れるのはstarocean ver.
こっちのほうが雰囲気的にすき



■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
おずさん
がるちゃん
さくらん
たくさん
・りーだー(さんばっ)

渡す人がいない;;
ここ見てるかどうかわからないし5人目の人は・・・・勘弁してください
posted by Eたん at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

第四十五話

久しぶりの更新です。



テスト近いですが・・・・スターオーシャン3クリアしました(’’

といってもストーリー的には終わっただけでこの後の隠しダンジョンが
このゲームのおもしろいところでもあるのでまったりと進めていきます



6281.JPG

ラストBOSS・ルシファー開発室前






6282.JPG



6283.JPG

中はエターナルスフィア内の銀河がずらり





6284.JPG

笑われるかもしれないけど私の憧れの人
かわいいしかっこいいからとても好き。






ルシファー戦はそんなに苦戦することなく終了。
感動のエンディングでした
ちなみにカップルエンディングはフェイト&ソフィア


ここまでのプレイ時間は50時間
まったりとアイテムクリエイションなどしてたので遅いかもしれない

そして隠しダンジョンでどれだけプレイ時間増えるかは不明。
SO3オリジナルverでは隠しダンジョンクリア時間いれると100時間ちょっと

私が今やってるのはSO3ディレクターズカットでオリジナルverの改良版みたいなもの
どっちもやるのもいいけどいまからやろうと思う人にはDCverがお勧めかな?


ストーリー書きたいけど言うとおもしろくないので気になる人はやってみてください




最近のミミちゃん
posted by Eたん at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

第四十四話

ひさしぶりの更新^^;

今日はとても疲れた・・・
なぜかというと、今日はテストばかりだったから・・

まず朝のHRに英単テスト。そして化学の授業に化学テスト(期末考査に30点分はいるとか
いや二つだけなんですけどねー・・
本当は漢字テストと数Vのテストもあるはずだったんだけど先生が忘れてて今度やるらしいです

放課後はクラスマッチのバレーの練習・・・かなり疲れた・・・


RORORO
posted by Eたん at 20:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

