2005年06月13日

第四十三話

こんにちは


今週の水曜日、木曜日は校内模試です
でも全然勉強してませんヽ(/o\)ノ
そろそろがんばらないと・・・(汗



RO。


ひさしぶりにODTDのメンバーが集まりましたd(’’

最初はトリさんとリーダーの三人でAマミ狩りしに行ったけど
溜まり場にたもつさんがいるって聞いたので戻りました

そこでおずさんが枝をぎょーさんもっててん
外で枝おることにしましたわ(っと関西


6132.JPG

全滅することなくまったりもーど
本当に久しぶりにみんなと遊べたのでうれしかった*ノノ)

また遊んでください^^







6131.JPG
ありがとうございます><
(初でうれしい


(昨日はふぉあさんが縮んで降臨しました
なんかかわいかった(’’*
posted by Eたん at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

第四十二話

最近は特になんにもなくてまったり狩りをするだけ。。

昨日は学校から帰ってきて9時くらいまで寝てました・・
そのせいでハンター育ててません


でもその後、狩りに誘われたので騎士でアマツ2階にごー

6101.JPG

ニンジャーに何度も出会い、私はピアース連発するか見物するだけ(’’




6102.JPG

ペコが暴走して大トレインだだだ!ってところでバタン(ぉ


そしてまちゅんが花カートになったところで帰還。




清算して英単テストの勉強をしていて、ふと画面を見ると見覚えがある姿が・・


6103.JPG


リーダー降臨。久しぶりです
ライバルなまちゅんと変な話してたけど・・・




何かネタになるような面白いことないかなぁー
posted by Eたん at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

第四十一話

今日は晴天なり

今日から夏服で登校。
それでもやっぱり暑かったけどそれなりに涼しかった・・・


先週中間テストの結果が出てきて落ち着いたと思ったら
10日後くらいには校内模試があるとか。

・・・・・・くわっヽ(’。’)ノ
(来週からがんばろう。。。



続きを読む
posted by Eたん at 17:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

第四十話

今日は土曜日。

なのに、数Vの再テストやる。っとか言われたからテスト受けて家についたのは3時。
せっかくの昼寝タイムが・・・もったいない


最近暑くて下校中とろけそう(ぉ
家に着いたら汗だくですよ。

でも来週から夏服で登校するからちょっとはマシになるかなv(’’


ろ。
posted by Eたん at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

第三十九話

ひさしぶりの更新。。


最近日記の更新間隔ばらばらですなまけてます

なのでまたまた最近の状況状態をSS&一言で!(なまけ

続きを読む
posted by Eたん at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

第三十八話

やっと中間考査が終わりましたよ!

昼に早く帰ってきても、ご飯食べて寝て夕ご飯食べて勉強して
って繰り返しだったのでたいしたネタはありませんが
最近のSSでも・・・簡略に



続きを読む
posted by Eたん at 13:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

第三十七話

今日は土曜日


ネタがありませんので

ちょっとしたもの
posted by Eたん at 15:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

第三十六話

今日は日曜び、GvG!
今日のことは書きません。私の日記は一日遅れですから


昨日は参観日。
何の科目かというと副担任の先生でお送りする古典

そして授業が始まり教室に集まった保護者の数は・・・?

ずばりゼロ、0、零、ZERO、零戦

いや前の参観もこんな感じだったんだから驚きませんよ。

まぁ途中で2,3人来ましたけどね

そして、いつもと変わらない平和な授業が終了。

めでたしめでたし(ぉ



続きはRO



続きを読む
posted by Eたん at 15:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

第三十五話

今日は水曜日


昨日はまちゅんと一緒に亀島れっつご

ASPDが182でるようになったのでスパスパ矢を打ち、鷹もビュンビュン
がんばってたらちょっとしたモンハウに。。

トンボとミミズだけなら頑張れば処理できるけど近くのうさぎに鷹が!

しかもいつのまにか亀までいっしょにまちゅんをボコボコに。。
重なり合って何匹かも分からない量に増えてしまって、まちゅん没

そして私も即死

近くにいた人に起こしてもらってまた狩り。
それでもなんとか3%かせげたけど(’’


1時間くらい狩って銀矢1500火矢2300を使い切り、素手ハンタに(ぉ
ASPD188でポコポコ。。

でも殲滅おそすぎて倒しても増えてきりがない
のでそこで帰還。

おつかれさま

SSは一枚だけ・・・

screenheimdal752.jpg
posted by Eたん at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

第三十四話

今日は眠い

今日は校内模試の数学事後指導で、不合格だった人は放課後テストだけど
私は合格してるので 残らないでいいぞ〜 っと思ってたのに
朝、先生が合格してる人も課外の代わりだから残らないといけない。

とか言い出してもうショック

だから言い訳してぬけだしてきました〜(ぉ
v^^




そして昨日はGvG

攻めです。でも私は復帰阻止の防御
攻めは苦手だからいいんだけど(’’

ほとんど攻撃されることなく復帰阻止
でも最後のほうは復帰が大量で何人かぬけられました><


ラストに全員攻めで敵の防衛線に突撃!

509.JPG


一回目は即死(ぉ

5092.JPG


二回目はなんとか少し歩けたけど攻撃もできずにまた即死(’’*


5093.JPG




そして終了。おつかれさま
たのしかった^^


5094.bmp
posted by Eたん at 18:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

第三十三話

今日は雨



今日は学校の遠足でした

しかも今日が遠足だということに気づいたのは今日の2時(深夜)でした
「そういえば先生が6日は遅れないように登校するようにって言ってたような・・」
「なんかあったっけ?」と思ってると

「あ!今日は遠足だった!どこいくんだっけ」ということで実施要領を確認
特に用意するものもなかったので水筒だけ準備して寝ました


えーと、行き先は愛媛県石鎚工芸村チロルの森、マイントピア別子(鉱山鉄道・観光坑道)

コメントはないです(ぇ

チロルの森のソーセージはおいしくて、日本一おいしい水があって
まぁ・・・坑道は寒いってことですね(’’



写真〜
posted by Eたん at 17:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

第三十二話

今日は2時におきました



二時におきてお出かけしてユメタウンにいきましたー

05-05-03_18-39.jpg



それから夕ご飯を食べに・・・
ご飯は回転寿司

食べ過ぎてお腹いっぱいです
05-05-03_19-24.jpg


今日はこれだけ(ぉ
posted by Eたん at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

第三十一話

今日は水曜日、授業が楽な日


リアル。

略(ぉ




RO

略(≧▽≦)


ではなくて。

昨日はまちゅんとジャワイにいってきました
4271.JPG



続き
posted by Eたん at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

第三十話

今日はドラえもんでー




昨日はおずさんのオーラ式だということでたくさん人が集まりました
4221.JPG



続き
posted by Eたん at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

第二十九話

今日は木曜ぶぃ

今日は校内模試ー
数学のテスト2時間半とか疲れたぁ
がんばったわりには点数やばそうだけど・・・

明日は物理化学地理
勉強しないでいいや(ぇ

既にあきらめ気味(/。\)


RO〜

今日はちょっと簡略に。


昨日バイランで枝でアクエンでたので参戦
421.JPG



LP敷いてたこなぐり。阿修羅ないとなかなか死なない
4212.JPG


そしてなんとか終わった、とおもったら






連続でアクエン登場
しかも一回死にました><
4213.JPG


レアアイテムは出さなかったけどおもしろかった^^



posted by Eたん at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

第二十八話

今日は水曜日

最近私の中でMD聴きながら登下校するのが流行ってます(ぇ
前はさっさと自転車こぐだけだったけど唄いながら聴いてると
気持ちがちょっとだけ良くなります

今時MDは古いって?聴けるからいいんです、残念


そして今日も物理のとき友達と話してたら先生に「集中しろ」
って怒られましたv(’’


んでもって明日、明後日は校内模試。
明日は国語数学英語の三科目で一科目2時間
明後日は午前中地理物理化学のテスト。

1分も勉強してません(/.\)
数学はやってもたぶんダメなので既にあきらめ気味(ぉ
今日は古文と英語がんばります・・

理科社会は明日。。


最近勉強する気が起きません
どうしよう(’’



おまけ(最近のうちの猫
419.jpg
posted by Eたん at 18:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

第二十七話

今日は月曜日

今日は先生の会議が放課後にあるということで短縮7時間授業でした
45分の授業でいつもと5分しか変わらないのに気分的に
なんか結構早くなったような気がしました

いつも短縮だったらいいのに。。


そして物理の時、友達と話してたら先生に「授業聞かんかい」
って怒られました><




ROでは昨日GGがありました
でも私は7時半まで寝てたのでびっくりして急いでご飯食べてなんとか間に合いました

そして今回も暇防衛。。
後半はレースに参加してなんとか楽しめたのでよかった^^
(重かったけど・・・
(Cはいつも重すぎ!歩きにくいし!


おまけ(ぇ
4182.JPG

418.JPG

(≧▽≦)ノ
posted by Eたん at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

第二十六話

今日は土曜日

今日は化学の小テストができてなくて怒られました
終わり(/.\)



写真の続き
posted by Eたん at 15:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

第二十五話

今日は金曜日、ドラえもんの日

今日は学校で制服の首のところにホックがあるんだけど
はずしてちょっと前を開けていたら先生に服装が悪い、と怒られました。
終わり(/、\)


写真の続き
posted by Eたん at 18:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

第二十四話

今日は木曜日

数学テストできなくて怒られました。
終わり(ぉ





イギリスの語学研修旅行の写真が現像できたのですこしずつ貼っていきます*ノノ)
(普通の写真を携帯で撮ったやつなので画像きたないですが・・・
写真
posted by Eたん at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

