2005年04月13日

第二十三話

今日は水曜日です

今日は何もありませんでした(ぉ
んーあることといえば昼休みに先生に呼ばれてて職員室に行かなきゃいけなかったけど
そんなこと忘れて次の体育の準備して体育館に行ってました。
だから放課後謝りに行ったらちょっと怒られました><

それからまた唄いながら帰って
家に着いたらすぐ7時まで寝ました(/。\)

そういえばイギリスに行ったときの写真が現像できたので
明日くらいから少しずつ貼っていきますね




っでRO〜
一週間敵の経験値が1.5倍だということなのでしっかり稼いで
レベルアップ目指してがんばろう(’’

っということでさっそく昨日ADにいきました
ノートPCだったのでエフェクト切っても重くて重くて・・・
特にWIZ二人が大魔法うつときとか一瞬止まるんですヽ(/o\)ノ


4131.JPG


途中で俗に言う「男前」な姿になったり><
4132.JPG


二時間半くらいで帰還
4133.JPG

精算してみるとマントが二つも出ててびっくり
収集品のお金とあわすと一人1Mの収入です(≧▽≦)ノ
キャラも12%から42%に30%もあがりましたょ
疲れたけど満足^^


posted by Eたん at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

第二十二話

今日は火曜日、何の日だっけ

今日の朝は雨が降りそうで降ってなかったのでぬれなくてすみました
さすが私(/.\)

でも帰るときは雨、というか霧みたいな雨が降ってたので
しょうがなく傘を差して帰ることに・・・さすが私・・?
しかも寒くて家に帰ってきて手がちゃんと動いてくれません><

雨で桜もけっこう散ってるし・・・
雨なんて降らなくていいですよ!



ROでは昨日AD行きのお誘いがきたのでご飯食べて7時10分からADいきましたー
ドロップ二倍なのでアイテムが出まくりでいろいろ拾ってると重量オーバーになるほど。

で、1時間で帰って清算しました
青箱4つもでて収集品のお金も結構な額だったので満足
青箱は狩りにいった4人で分けてそれぞれ開けることに。
あけてみるとアクセサリがでました
ちょっとワクワクしながら鑑定してもらうと・・
ただのロザリヽ(/o\)ノ
でも4人の中では当たりなほうでした><
まぁ10%あがったからいいや^^;


んで9時から会議だということで待ってると・・・
寝てました(/.\)

おきてみると十二時過ぎ
焦ってとりあえず謝っておきました;;
そして怒られました(>。<)




(おまけに昔の画像・・・
4121.JPG

4122.JPG
posted by Eたん at 18:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

第二十一話

今日は月曜、普通の日

さっそく時間割りおしえちゃいます
 1.現国
 2.古典
 3.地理
 4.物理
 5.体育
 6.化学
 7.数V

今日も平和にだるい授業をうけこなしました(ぇ
ちゃんとまじめに寝ずに聞いてノートとってますよ、あたりまえだけど
でも数Vのときは携帯見たりしてたけど*ノノ)

んでMD聞きながら唄いながら帰ってきました。

4113.jpg



リアルはおもしろくないのでROでも。。

アルベの復帰ポイントになぜかアクエンがいました
ちょうど暇だったのでHSP使って参戦開始!
っていっても遠くから鷹を飛ばすだけヽ(/o\)ノ

なかなか死ななかったけどモンクさんが阿修羅食らわしてその少しあとに終了。
どうでもいいけど取り巻きとか本体の近くにいると鷹ダメが分散して全然食らわせないくわっヽ(`。´)ノ
早く前みたいに分散しないように戻してよ><
鷹師は見かけだけで力にならない・・・
これでオーラまでいけるのか心配(/、\)

41112.JPG



そういえばおととい初めて+5に挑戦しました
Sロングコートですけど、お金ないんでひとつだけ・・・

4112.JPG
は!?失敗!?
・・・・・・・・・・・さすが私、悪運だけは誰にも負けない

昨日はシーサーブログ重くて二度も書いたのに消えて更新できなかったしー

自信喪失;;

 
posted by Eたん at 17:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

第二十話

今日は土曜日、課外の日

 1.古典
 2.数学
 3.英語


授業が65分という長いだけでおもしろくないヽ(/o\)ノ

そして授業が全部終わって友達と少し話をしてすぐ帰りました
そこでまた犬がガードレールにつながれていたので少し遊びました(’’
おなかが減っているみたいで何かあげれればいいんだけど
私は紅茶のパックしかもってなかったので何もあげられない><

家に帰ってすぐねました
3時から7時までヽ(/o\)ノ
まぁこれで今日の夜は眠たくならないはずです・・・


409.jpg



ROでは昨日またADいきました

1時間くらいで矢がなくなってきたのでここで一旦戻り。
でも1時間で12%稼げたので満足です

んで15分くらい休憩してからまたADに違うメンバでれっつご。
そしていきなり死んでしまいました><
それでも1時間くらいで8%稼いだのでまぁまぁ。。

ひさしぶりに一日で20%稼ぎました(≧▽≦)ノ
最近なまけてるし・・・
今日中に92になる予定です。


(おまけに昔の画像
4092.JPG


posted by Eたん at 20:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

第十九話

今日は普通の7時間授業。

適当に時間割でも・・・
 1.数V
 2.化学
 3.古典
 4.数B
 5.地理
 6.英W(riting
 7.英R(eading

っと、だるい時間割><
しかも今日は久しぶりな上に新しい先生だったせいか1時間がとても長く感じられた・・
古典の授業は先生が休みだということでプリントやってあまった時間暇だったので寝ました*ノノ)
地理もまた眠い授業で半分寝てました

寝てばっかりヽ(/o\)ノ


まぁ明日は課外の日なので65分授業の3時間、国数英
また寝そう(ぉ


(おまけに学校の桜。携帯カメラなのであまり綺麗じゃありません・・・
408.jpg

この写真は学校のHPの写真
05-0406-02.jpg






んで、ROでは昨日ナイストさんたちと一緒にお城いきました
ハンタ2人プリ1人アサシン1人(おずさん)のメンバーです。

特に何事もなく1時間で終了。途中キメラとかいましたがヽ(/o\)ノ
それなりに経験値げと
screenheimdal251.jpg




んで次は鬼の人たちとおずさんWIZでADにれっつごー
私は死にまくりで迷惑ばかりかけただけだったけど・・・
それでもさすがAD、経験値もたっぷりげとです。
screenheimdal257.jpg




PT狩りは楽しいのでやる気出るけどソロは飽きたのでほとんどやる気でません><
まったりがんばろう・・・





posted by Eたん at 18:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

第十八話

今日は対面式&桜茶会。

桜茶会では学校の桜の下で弁当を食べてそれからいろんなバンドなどのコンサートをしました。
私はコンサートには中学のときはブラスバンド部で出てたけど今年は出ませんでした
太鼓とかよさこいとかギター引き語りとかバンド演奏、かっこよかったです。
私も出たかった・・・

写真はとってないのでいつかできれば貼っておきます


そしてROでは昨日のことですが
まちゅんがデートにつれてってくれました。
デートといっても結婚スキルでいろいろ観光とか



まず、私が亀おじさんの隣に連れて行ってあげました。。
4071.JPG




んで、まちゅんがアマツの桜のところに連れて行ってくれました
(ちなみに学校の桜もこんな感じ。
4072.JPG




次は展望台に連れて行ってもらいました。。景色が綺麗
4074.JPG




次はルティエのケーキの家の上。雪がロマンチック(’’*
4076.JPG




次はポリン温泉。混浴です
4077.JPG




次は聖カピトーリナ修道院。静かで気持ちが和みます
4078.JPG




最後はコモドのお山。山の頂上って気持ちいい
4079.JPG



ほかにも違う場所行ったけど今日はこのへんでさよならヽ(/o\)ノ

まちゅん楽しかったよ、ありがとうー
posted by Eたん at 17:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

第十七話

結婚しました。

予定時間より遅れたけれど昨日無事まちゅんと結婚しましたヽ(/o\)ノ
急に決定したことで誰か来てくれるのかと心配してたけど何人か来てくれてよかった><

screenheimdal347.jpg

式の後はお城にいくことに。
screenheimdal371.jpg

無事に王座をのっとり満足ヽ(/o\)ノ

でもその後全滅したけど・・・


screenheimdal398.jpg

溜まり場に戻りちょうど時間切れ。。

まぁ詳しくはまちゅんのブログにのってるのでそちらを参照(/o\)


式に来てくれたみんな、祝ってくれたみんなありがとうー
そしてまちゅん、これからもよろしく〜
posted by Eたん at 17:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

第十六話

久しぶりの更新ヽ(/o\)ノ

遅れましたが4月3日にイギリスから日本に無事帰国しました。
なぜイギリスに行ってたかって言うと学校の語学研修旅行だったからです
希望者だけだったんですけど今回は行きたかったので行ってきました(≧▽≦)ノ

一日づつ詳しく説明したいけど写真をまだ現像してないので
現像できたら詳しく書いていきますね。


ということで今日は今日の出来事を。
今日は始業式。
私ももう高校2年生です
ついこのまえ高校生になったと思ったらあっという間に一年過ぎてしまいました

私のクラスは毎年なぜか担任の先生が変わっているので
今年も変わるのかなーっと思っていたら


変わらないみたいですね。。
まぁ別にいいんですけど(’’
副担任の先生は辞めちゃったので変わったけど。

今日の始業式は久しぶりにクラスの列にみんなと一緒に座りました
というのは私はブラスバンド部なので毎回始業式とかは体育館の前で座って
演奏とかするんですが今回は演奏なしということでそういうことになりました。
ずっと演奏してきたのでなんかさびしい気持ちだけどまぁしょうがないですね

まぁ今日は学校では何事もなくおわりました


でも今日は
posted by Eたん at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

第十五話

今日は三学期終業式。

私はブラスバンド部なので練習のために8時に学校に登校しました
テストなどで長い間トランペット吹いていなかったので
最初は音がちゃんと出なくて焦ったけどだんだん元の調子にもどってきたので
ちょっと安心。

高2になると私のクラスは課外などで週に1回しか部活ができなくなるので
もしかすると今年度で部活やめるかもしれないから、一応最後の演奏としてがんばりました
まぁやめても暇なときに遊びにでも行くけどー。

そして5人も先生がいなくなるということで
一人は中一のときの担任、一人は世界史の先生。
お世話になったので終業式後に挨拶にいくことに、
その担任だった先生は前からほかの学校に行くことを知らされていたので
プレゼントなど用意していたけど、世界史の先生はほんと急な知らせだったので
歌を歌うことくらいしかできなくて残念。。

慣れ親しんだ先生がいなくなるのは悲しくてみんな泣いたりしました
またいつか会えますよね




323.bmp




今日はノートPCなのでBMはお休みヽ(/o\)ノ

そして私は明日からイギリスに行くので4月3日までいませんから、残念
posted by Eたん at 22:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

第十四話

かなり遅れましたがクラスマッチの結果。

ドッヂボールは二日目も好調に勝ち進み、なんと決勝戦まで!
しかし、はじめのジャンプボールでうちのクラスが負けていきなりダブルヒットされる

主戦力の人達も倒されていってついに私も・・><
最後の男子が華麗な身のこなしで何回もボールを避けていく。。
が、そこでバランスを崩し「当たる!」と思った瞬間、後頭部にヒット
頭はセーフなので続けてさらに避けていく
しかし、敵の剛速球は避けられずついに終了。。

結果的に準優勝でした。
去年は3位だったのでまぁがんばったってことにしましょう

っと中継風?に言ってみました

フットサルの方は私は出ていないけど負けてました・・

それで今年度最後のクラスマッチは終わり。
まいける、まいける。



320.jpg3202.jpg


続きを読む
posted by Eたん at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

第十三話

今日はクラスマッチがありました

まずはドッヂボール。
初戦の相手は高2のクラスで結構楽に勝っちゃいました
そして2戦目は中3との試合。これも楽にかっちゃいました

っで次のドッヂの試合は明日ヽ(/o\)ノ


ドッヂの次はバスケ!
初戦は余裕勝ちでしたが・・・・
二戦目は大敗でした、相手強すぎ(’’

あとフットサルがあったみたいですが私は出場しません
結果は負けたみたいですね・・


まぁ明日残りの試合がんばろぅ

う〜ん・・・足が痛い><
誰かマッサージしてっ



おまけ。
315.jpg


こっちのパソコンしか使えないので今日はBMお休み。。
posted by Eたん at 17:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

第十二話

学年末テスト五日目

科目は  1、現国  2、化学

昨日は教科書忘れることもなく無事に勉強できましたよ
昨日の5時から化学のべんきょ
7時からご飯で8時から現国のべんきょ
ノート見直して重要なところをチェックっくwっかwhくわ

んで9時に終わりました。即効勉強ですね
結果はもう知りません(ぇ

数学と世界史のテストが返ってきました。
点数は聞かないでくださいね><

やっとテストが終わって気が楽になりました
放課後は来週のクラスマッチの練習!ばすっけばああっすっけ!んばすめbなすバスケ!
ひさしぶりに動いたので足がつりました(≧▽≦)ノ
いたすぎヽ(/o\)ノ


おまけに下校の途中にいたかわいい犬ちゃん(かわいすぎ
310.jpg


続きを読む
posted by Eたん at 17:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

第十一話

今日は学年末テスト4日目。

科目は  1、世界史  2、G


昨日のことですが、5時くらいから勉強しよ〜
っと思ってそれまでスターオーシャンDCでもしてよう。ってことでゲーム起動して
ロード画面になったところで寝てしまいました(’’

結局、7時過ぎまで寝てしまってそれからご飯食べて8時から勉強!と意気込んだけど
おもしろいテレビやっていて見入ってたので9時から勉強になりましたヽ(/o\)ノ

んで適当に世界史を勉強。。。
(魏、蜀、呉。曹操、孫権、劉備。。。耶律阿保機、耶律大石、完顔阿骨打・・・ブツブツ

漢字ばっかり!!!くわっヽ(`o´)ノ
中国だからしからありません・・・

高速で3時間で勉強終了!
次にGだだだ!!!

そこでふと思うと、「あれ?教科書は?ノートは?」
         「あ、学校のロッカーの中だdたdただ」

ということでその日は諦めて、今日6時におきて早めに学校に行き勉強しました・・・
まぁ、テストの出来はまぁまぁってことで・・・こんな勉強方法じゃあたりまえですね(ノ∇≦*)


おまけに朝の7時過ぎくらいの写真。田んぼが広がってるけどそんなに田舎じゃないんです。
39.jpg


続きを読む
posted by Eたん at 14:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

第十話

学年末テスト三日目。

科目は  1、古典漢文   2、物理


1時間目の古典の問題は漢字読み2題と現代語訳問題12題。とふざけた問題。
せっかく内容とか助動詞とか勉強したのにこれじゃもうまいける状態

漢文は普通の問題だったもののあまり勉強してなくてボロボロ><


2時間目の物理は力学的エネルギーと熱関係の問題。
エネルギーのほうはボチボチ出来たけど熱はあまり勉強してなくてボロボロ;;

やっぱり3時間ちょっとの勉強じゃ話になりませんでしたね・・・
ちょっと反省中。。

明日はGと世界史。
世界史は覚えることが多いので今日は一夜漬けがんばりますよ

今回のテストはやる気が出なかったので全部一夜漬けです
ありえませんよね(≧▽≦)



関係ないけど高松のシンボルタワーでも。。。
38.jpg


続きを読む
posted by Eたん at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

第九話

学年末テスト二日目。

科目は 1、数B(U)  2、現代社会   3、家庭科/音楽

とおまなておあいりあます。

数B(U)というのは、数Bが2学期中に教科書終わっちゃったみたいなので
先生が数Bの時間も数Uの微分積分のほうをやる。と言うことで微分のテストでした。

指数対数のテストはボロボロだったけど微分の方は手ごたえありかもしれません(’’
最後の一問だけわからなかったけどヽ(/o\)ノ

2時間目の現代社会は何を隠そう、理系な私の得意科目(ぉ
昨日5時間かけて覚えましたよ
変なミスをしてないかぎり良い点数が採れてそうです。

3時間目は家庭科25分、音楽25分で一時間のテスト。
家庭科は微妙な出来、で、音楽も微妙な出来(≧▽≦)ノ

という具合で終わりました。

問題は明日の古文漢文、物理です><
物理範囲長すぎ!うわう




現代社会の重要語句を書き並べるとこんな感じ。んでもってテスト問題の一部
37.jpg 372.jpg


続きを読む
posted by Eたん at 13:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月05日

第八話

今日は学年末テスト一日目。

科目は1、R    2、数U

Rはまぁまぁできたけど数Uは・・・・
聞かないでください><

このままだとやばいので月曜のテストで挽回します、たぶん
せめて数Bで良い点とらないと・・・

日曜日は徹夜かなぁヽ(/o\)ノ



おまけに数Uの問題集の問題を・・・(暇な人は解いてくださいね(≧▽≦)ノ

35.jpg



続きを読む
posted by Eたん at 12:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

第七話

明日からテストが始まるので今日は午前中授業だと思って
学校に行くと、テストは土曜日からで今日はいつも通り7時間授業だということに気づきました・・・

(もちろん教科書も家においたままでしたよ

そしてテスト勉強1時間もしてません・・・
寝てしまってもうやる気もありません(ぇ
一夜漬けがんばりますヽ(/o\)ノ

今日はスターオーシャン3でもしようかな(≧▽≦)ノ




(おまけ
33.jpg

続きを読む
posted by Eたん at 18:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

第六話

今日は卒業式予行がありました。
高1,2年生は3時間目から予行なのですが、ブラスバンド部は2時間目から
高3生といっしょに練習でした・・・

3時間も体育館で座らされて寒かった><
授業がなくなってうれしいんだけどね

私はトランペットファーストなので間違えないようにしないと・・・
なんたって部員が12人しかいないから間違えると丸分かりなものでー
間違えたときには・・・どんまいけるっ ο、(≧▽≦)<ヘ


mai.jpg



続きを読む
posted by Eたん at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

第五話

昨日、というか今日AD狩りの後にお風呂入って寝ようと思ってたんだけど気がついたら



朝コタツで寝てました(≧▽≦)ノ

んで、それからシャワー浴びてご飯食べて学校に・・・
今日は課外の日だったので楽しくなかったくわっヽ(`。´)ノ

雪が降ったりやんだりしてすごく寒かったです
それから美容院にもいってきましたよ d(’’
nya2.jpg



続きを読む
posted by Eたん at 19:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

第四話

今日の朝は昨日積もった雪がまだ残っていたけど
昼になると結構暖かくなったので溶けてました><
まぁそれはおいといて・・・

今日はテスト発表の日です。来週は学年末テストくわっヽ(`。´)ノ
でもまだテスト勉強はしません(≧▽≦)ノ
それより、テストの数日後にあるクラスマッチの練習しますヽ(/o\)ノ
いやいや、それより前に来週の卒業式にブラスバンドで演奏する曲を練習しないと・・・
だから今日はテスト期間なのに部活がありましたょ

関係ないけど大学の進路希望調査出さないといけないみたいだったので
急いで調べて書いて出したました。
大学ってなんか複雑でわかりにくい><;


おまけ(ぉ
nya-.jpg


続きを読む
posted by Eたん at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

